top of page
検索
  • 執筆者の写真KYOKO HASEGAWA

原画展&お絵描き教室が開催されました

更新日:2021年9月24日

昨日今日の2日間に渡って原画展&本日午前午後とお絵描き教室が、森のようちえん ふたばっこ園舎にて行われました。原画展にいらして頂いた皆様、およびお絵描き教室に参加して下さった皆様大変ありがとうございました。

本日行われたお絵描き教室は、会場となった森のようちえん周辺の木の実や昆虫等を拾い集めて絵に描いてみるという内容だったのですが、子供も保護者の方々も自然の題材をじっくり観察して丁寧に描写されていて、教えさせて頂くこちら側もとても楽しい時間を過ごすことができました。 森のようちえんの関係者の皆様、お絵描き教室のお手伝いをして下さった田村先生、今回の原画展のお話を紹介して頂いた下條先生、どうもありがとうございました!


【2021/09/24 追記】

この度のお絵描き教室について新潟日報様に記事にして頂きました。本日の朝刊に掲載されています。





閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Σχόλια


bottom of page